現在募集中の講座:整理収納アドバイザー2級認定講座=6月22日(日)、7月20日(日)
クリンネスト2級認定講座
=6月1日(日)
=6月1日(日)
2018年04月11日
整理収納アドバイザー2級認定講座静岡 2018年6月
NPO法人ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせ
* 静岡駅近く、日曜開催です * 終了
日程 2018年(平成30年)6月24日(日)
時間 9時30分~16時30分 (途中昼休憩1時間)
場所 ふしみや会議室 806
〒420-0031 静岡市葵区呉服町2-3-1
(JR静岡駅北口より徒歩約10分)
講習費 23,100円(税込み)
テキスト代、認定料を含む
講師 源馬裕子
(整理ing静岡オフィス、ミニメイドサービス静岡店)店長
山岡栄 (暮らし快適スタイリストu-comfort)
定員 8 名 (最低開講人数2名)
☆ 筆記用具をお持ち下さい。
☆ 昼食は外出しても会場でお取りいただいても
どちらでも大丈夫です。
☆ 講座費用は事前振込みをお願いします。
自動返信メールで詳細のお知らせが入ります。
お問い合わせは、(有)ワイアール・ミニメイドサービス静岡店
TEL 054-348-0748 までどうぞ。
お申し込みには、まずハウスキーピング協会ホームページで利用者登録をお願いいたします。
登録後、講座申し込み画面より地域と講座を絞って
(東海地区・整理収納アドバイザー2級認定講座)
申込みしたい日の講座を選びます。
下のリンクでもハウスキーピング協会のログインページが開きます。
「初めての方はこちら」のところから
アカウント取得手続きを行います。
利用者登録画面はこちらから⇓
https://new.housekeeping.or.jp/system/RequestAttendLecture/add_input?lecture_id=90
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
なお、パソコンやスマートホンなどでの入力が困難な方や
操作がわかりにくい方はお電話での申し込みを承ります。
お困りの方も、ミニメイドサービス静岡店 054-348-0748
源馬裕子(げんま ゆうこ)までお気軽にご連絡ください。
講師へのメールでのお問い合わせも承ります。
下のフォームをクリックして送信ください
お問い合わせフォーム
協会HPより申込みしたのに自動返信メールが届かない方は
お手数ですがハウスキーピング協会へお問い合わせください。
NPO法人ハウスキーピング協会
どうぞよろしくお願いいたします。
整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせ
* 静岡駅近く、日曜開催です * 終了
日程 2018年(平成30年)6月24日(日)
時間 9時30分~16時30分 (途中昼休憩1時間)
場所 ふしみや会議室 806
〒420-0031 静岡市葵区呉服町2-3-1
(JR静岡駅北口より徒歩約10分)
講習費 23,100円(税込み)
テキスト代、認定料を含む
講師 源馬裕子
(整理ing静岡オフィス、ミニメイドサービス静岡店)店長
山岡栄 (暮らし快適スタイリストu-comfort)
定員 8 名 (最低開講人数2名)
☆ 筆記用具をお持ち下さい。
☆ 昼食は外出しても会場でお取りいただいても
どちらでも大丈夫です。
☆ 講座費用は事前振込みをお願いします。
自動返信メールで詳細のお知らせが入ります。
お問い合わせは、(有)ワイアール・ミニメイドサービス静岡店
TEL 054-348-0748 までどうぞ。
お申し込みには、まずハウスキーピング協会ホームページで利用者登録をお願いいたします。
登録後、講座申し込み画面より地域と講座を絞って
(東海地区・整理収納アドバイザー2級認定講座)
申込みしたい日の講座を選びます。
下のリンクでもハウスキーピング協会のログインページが開きます。
「初めての方はこちら」のところから
アカウント取得手続きを行います。
利用者登録画面はこちらから⇓
https://new.housekeeping.or.jp/system/RequestAttendLecture/add_input?lecture_id=90
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
なお、パソコンやスマートホンなどでの入力が困難な方や
操作がわかりにくい方はお電話での申し込みを承ります。
お困りの方も、ミニメイドサービス静岡店 054-348-0748
源馬裕子(げんま ゆうこ)までお気軽にご連絡ください。
講師へのメールでのお問い合わせも承ります。
下のフォームをクリックして送信ください
お問い合わせフォーム
協会HPより申込みしたのに自動返信メールが届かない方は
お手数ですがハウスキーピング協会へお問い合わせください。
NPO法人ハウスキーピング協会
どうぞよろしくお願いいたします。